fc2ブログ
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
10:32:08
☆8/28映像(土色の建物地中海近隣国)➡10/31地中海音&水害⇒地中海近隣国 ヨルダン・ペトラ遺跡の洪水
1441文字
マガブロ画像:0枚
マガブロ動画:0
マガブロを購入する
関連記事
スポンサーサイト




Category:検証一覧│ コメント:--│ トラックバック :--
プロフィール

星から来た天視(最近・魔王天視)

Author:星から来た天視(最近・魔王天視)
常に真剣真面目ブログ
真実のみ書く
無宗教
無派閥
くるくるいつかくるかも詐欺はしないよう心がける

私に報せてる者⇒太古の爺さん(グレーのボロ布きてても威厳あるがっちり系爺さん、髪の毛は太陽のようなグレー系・杖持ってる)・鬼太郎さん・優しい女性他
よく行く場所⇒太古の日本(天地創造世界だね)&地中海
良く視る人たち⇒ギリシャ神話(神話じゃなく現実だけど)ゼウス他
あと・・・遥か遠い宇宙からたまにメッセ
UFOは沢山視て形や色とか沢山書いてる今まで。
良いUFO⇒△七色ピラミッド型
悪い奴⇒龍の巣(巨大雲)の中に突如浮かんだ黒い戦艦UFO凄くでかい

注)真実の話しのみを話します。
幻妄想いつかくるくる予知は書きませんのでご注意願

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ

紹介文:夢映像・体感・予知預言
予知の搾取コピー転載等は断じて許さない。
起きること以外書かない
占いや冗談妄想ブログではない

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる