2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
13:17:34
9/18夢の2つのエレベーターのもう1つのエレベーター(スケルトン)の今日のニュース出てたから
1つのは死者あり分でもう検証ニュースは貼付完了済みで

スケルトンのは⇒【写真特集】観光用エレベーター 上層階の住人に無断で建設アフロ 10/16(月) 19:43配信


更新貼付行えなくて御免チャイ

眠いのでもう寝ます

あくびが
朝から宅配待ち受けして届いたので眠り隊
おやすみなさい

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
02:29:26
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category:検証一覧│ コメント:--│ トラックバック :--
2017/10/14
23:25:55
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ今、御飯を食べながら書き綴ってまして
ニュース確認や地震速報確認しながら火山も
明太子が美味しい
白米も美味しい
食欲の秋です。

ニュース見ながら、民進党と立憲民主党が選挙後にくっつく気か気になって昨夜選挙の説明をした訳ですが
様子見しながら

前原も枝野もくっつかないとの事で・・・・それでいいとか思いながらニュースを読みながら御飯食べて
まだ食べてる私Σ( ̄。 ̄ノ)ノΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


自民党が災害に対処できなかった立憲民主党と批判してましたが
未曾有の災害にはたして自民党だったらその時どう対応したのか?とも思います。
枝野は不眠不休のような状態でも頑張ったと思うよ
人はね誰でも過ち失敗は犯す生き者
それを次の時に同じ過ちを繰り返さない事。これが大事な事。
失敗も過ちも犯さない人間は居ない
犯した過ちを二度と繰り返さない事ができるのも人間
管にしても次にもし未曾有の出来事が起きた時には、同じ過ちはしないと思う。
でも選挙で勝利するのは自民なので、それは流れなので、仕方ない。

東日本ン大震災の事を選挙で責め文句にするのはどうかと思うよ自民党さんよ。
お前らも御嶽山噴火の時に、噴火後にしか対応できなかっただろうがよ
なので
そういうの責め文句にしてもどうかと思うよ。
枝野は当時よく頑張ったよ
今は党首だから
当時よりも自分の本当に話したい発言力を持てるはずだから
当時話たくても話せなかった事情もあるだろうから
これからは党首として自分の意見をもっと言える政治家になるだろう

やっぱ枝野は勢いがある
小林さんの演説のニュースみてて、中々やるじゃんと思った。
勢いのある人の顔つきは輝きも違うから

今日のニュースを見ながら
どこの政党に入れるかは決めた
それでもやっぱ個人と、政党(比例)は別の党になるわ

自衛隊には本当に感謝するしね
災害の度に一生懸命に動いてくれるじゃん
ちゃんと位置づけをしてほしいと思うし
撃たれても撃つなみたいな事は・・・・
未来は変わるものなら変われればいいが、変わらないから対策を先に取れと過去から話してるのに
水面下でもいいから先手先手の対策を取っていってほしい
随分前から話してますけど

能天気な話は要らない
起るべき事が先があるから先に対策をとれと話をし続けてる

まぁ今回1番呆けた事をしちゃったのは前原だろうね
困った事よね

注意)ひまわりさんは何処の政党でも御座いません。
ひまわりさんはその時に輝きを感じたのに投票します。

疲れた仕事疲れ
眠った勘なしの寝てるのに寝不足状態

やる気なし

おやすみなさい。

自民党へ
頼む>。<防衛大臣だけはちゃんとしたのにしてくれ

寝るわ

Category:天視の世界コメント:0│ トラックバック :--
23:00:36
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category:夢映像予知│ コメント:--│ トラックバック :--
22:56:04
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category:夢映像予知│ コメント:--│ トラックバック :--
2017/10/14
11:54:47
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category:未分類│ コメント:--│ トラックバック :--
11:54:19
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category:検証一覧│ コメント:--│ トラックバック :--
2017/10/13
20:11:43
(*`ェ´*)投稿残り1件になってしまった

今日はこの公開用で終わりだね

選挙の投票葉書案内が届きましたが(数日前か・・・)

もうひまわりさんは、何処に投票するかは決めたんだけど

党記名と個人記名は別の党になる

ニコニコ動画でも投票アンケートとかあったが

何を重視するか?で防衛を選択

このご時世に即時対応できる所にしなきゃいけないので

防衛大臣をちゃんと選んでくれよと思う
自民党さんよ
今度防衛大臣にアホみたいなのを据えたら怒るよひまわりさんはコラッ(`・o・´)۶ ☆(;>pq<)イ

何度も言うけど、個人名の党と党記述の党は別々の党を書くので私は

でも最後の最後書くまで党記名の(比例か)方は未だ思慮中

人気とかで選ばずに
今度はちゃんと考えてほしいね皆にも

勝つのは自民党
枝野党首(党首になったからね)の立憲民主党?は比例で議席をある程度確保する

ブログで話した事あるけど枝野ちゃんて小沢みたいな勘じなのね内面が


それはいいとして

希望の党は・・・
政権は変わらない
小池ちゃんは都政のみで我慢しておくべきだった
女性の候補者に涙は要らない候補者紹介でも
女性だからって泣くような人は要らないです。
24時間働くつもりで政治に挑める根性を持った人だけにしてください。
とTV(ネットの)報道みながら思った。

男もね


石破ちゃん密談(過去夢UPした事あるよ)の時の内容がちゃんと聞いておけば良かった夢で


9月に描こうとした数字198名か196名てのがあって(書いてませんけど)その数字数がどうなるかで

自民党が首相を誰に指名するのかも気になる
物が言える首相を選んでほしい。このご時世なんで

おやすみなさい。
何度も眠る眠りババアひまわりさんでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノΣ( ̄。 ̄ノ)ノΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

Category:天視の世界コメント:0│ トラックバック :--
2017/10/13
19:54:06
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category:体感│ コメント:--│ トラックバック :--
19:45:03
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category:体感│ コメント:--│ トラックバック :--
19:37:23
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category:体感│ コメント:--│ トラックバック :--
19:36:02
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category:体感│ コメント:--│ トラックバック :--
19:34:33
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category:体感│ コメント:--│ トラックバック :--
19:33:13
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category:体感│ コメント:--│ トラックバック :--
19:31:29
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category:体感│ コメント:--│ トラックバック :--
19:28:25
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category:体感│ コメント:--│ トラックバック :--
19:27:04
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category:体感│ コメント:--│ トラックバック :--
19:25:50
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category:体感│ コメント:--│ トラックバック :--
19:24:15
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category:体感│ コメント:--│ トラックバック :--
19:23:05
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category:体感│ コメント:--│ トラックバック :--
19:21:55
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category:体感│ コメント:--│ トラックバック :--
19:20:13
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category:体感│ コメント:--│ トラックバック :--
19:18:39
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category:体感│ コメント:--│ トラックバック :--
19:14:31
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category:夢映像予知│ コメント:--│ トラックバック :--
19:13:11
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category:夢映像予知│ コメント:--│ トラックバック :--
19:12:00
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category:夢映像予知│ コメント:--│ トラックバック :--
19:09:52
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category:夢映像予知│ コメント:--│ トラックバック :--
19:08:56
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category:夢映像予知│ コメント:--│ トラックバック :--
19:07:19
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category:検証一覧│ コメント:--│ トラックバック :--
19:03:46
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category:検証一覧│ コメント:--│ トラックバック :--
19:01:37
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category:検証一覧│ コメント:--│ トラックバック :--
18:59:29
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category:検証一覧│ コメント:--│ トラックバック :--
18:57:52
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category:火山│ コメント:--│ トラックバック :--
18:56:21
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category:体感│ コメント:--│ トラックバック :--
18:54:55
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category:簡易地震速報│ コメント:--│ トラックバック :--
18:53:37
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category:火山│ コメント:--│ トラックバック :--
05:44:49
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category:検証一覧│ コメント:--│ トラックバック :--
11:54:06
眠いやる気なし
仕事はある


霧島4/25ブログ他でも予告してる
噴火する火山で

10/1ぐちゃぐちゃに複数視た映像の
ヘリの墜落場面に写真でニュースになったのが沖縄の米軍ヘリ
写真を貼付すると私が視た映像に納得できる


白山の火山性微動検証済み
火山の声(空振動)確かにそこから聞いたから

眠いやる気更新貼付する気力起きないここに

時間ないのでこれで

M6超地震は体感報告済み

映像もあるよ貼付してない
やっぱ地震速報が正常に更新されるとイエロー映像視るみたいよ
不思議だよね

では

尋常じゃない睡魔すぎて

そうそうイルカも座礁したじゃん。
私も時折座礁してるからブログに記事を貼付した

これるかな・・・今日こそ深夜でも更新に

噴火すると描いた火山は噴火するんだよ
今迄も

宮崎はフェニックスだから
噴火前にも書いてる話(ブログに)

中華の隕石のは検証かいたかしら?
御免時間ない

よく堕ちるよねあれから

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
08:22:57
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category:検証一覧│ コメント:--│ トラックバック :--
08:17:28
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category:検証一覧│ コメント:--│ トラックバック :--
07:57:06
体感ブログ貼付で判るので
下の地震とかは

狂った強震音場所だったから(体感ブログ予告場所だから9/28予告アラスカ)
私の休日が潰れるのがいやと深夜に描いたがもう潰れてるから
ひまわりがヘッドフォンしてる時と、熱体感と転がる飛ぶときはこうなる
100%体感だから
おやすみなさい。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
狂ったミレドレアラスカ【M6.7】RAT ISLANDS, ALEUTIAN ISLANDS, ALASKA 120.0km 2017/10/09 07:34:33 JST[UTC+9] (G)https://t.co/x1moU3WIAM (USGS)https://t.co/itjsbrktNa

【最大震度3】(気象庁発表) 長野県南部 深さ約10km M3.2 9日06時59分頃発生 (G)https://t.co/qFOETc3INV (気象庁)https://t.co/mLYiYVEWfg
【最大震度1】(気象庁発表) 茨城県南部 深さ約70km M3.5 8日23時54分頃発生 (G)https://t.co/81EbpQoGVY (気象庁)https://t.co/4JLAXgMm4Z


バレニー諸島【M6.3】BALLENY ISLANDS REGION 10.0km 2017/10/09 05:48:58JST, 2017/10/08 20:48:58UTC (G)https://t.co/CBqUIjGXmY (USGS)https://t.co/NIoEb6DHKj

伊豆諸島東海
【M4.5】IZU ISLANDS, JAPAN REGION 20.2km 2017/10/09 04:19:42 JST[UTC+9] (G)https://t.co/8tGpiBu6qv (USGS)https://t.co/ZaBuVBHoBQ
【M3.0】伊豆半島中部 深さ168.0km 2017/10/08 16:56:48 (G)https://t.co/jPL0ozgJQt (Y)https://t.co/ytueuObOC4 (アニメ)https://t.co/ybKlis0XHN

和音ぶるトンガ
【M6.1】TONGA 10.0km 2017/10/08 23:04:38JST, 2017/10/08 14:04:38UTC (G)https://t.co/qww8uSASKP (USGS)https://t.co/CK4JdrqAmh

Category:検証一覧コメント:0│ トラックバック :--
07:20:45
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category:検証一覧│ コメント:--│ トラックバック :--
2017/10/08
23:25:28
帰還して御飯食べながら速報&ニュース確認してライブドアブログを更新してきた
火山も
音楽聴きながら只今・・只今聞いてるのは浜田省吾の片思いを
でFC2に立ち寄り

西アフリカガーナで夜にタンクローリー&GS爆発事故ニュースの検証もしてきたライブアドアで
これそのまま描いた映像が今年の1月にある
つい最近
アフリカの西部の国で何か起こる話はFC2にもUPしたと思う
地震じゃなくてね違う事
7/5夢も関連してる
でもそのままの夜・タンクローリー・黒人地域・大規模爆発の映像の方がそのままだと思います。
ニュース読み、ああああこれ視たぞと検索したらすぐ出てきた。
キーワード検索で

あと
隕石爆発のニュースも(中華)で出てると思う
これは8月映像の分

あとは
種子島や熊本とか北海道も検証済み
フィリピンは洪水のも
他にも色々検証してるんだけど
今日小型機が墜落したけどそのニュース見ながら~~の翼夢かよと妙に思ったひまわりである

あとは石破ちゃんが妙な騒動に巻き込まれたようで
進次郎君が唯一発言が正しい人だわ

やっぱ【J・BOY】聞きゃなきゃ
この国の未来を

よくリミックス?をしなきゃいいのにこの曲みたいな良い原曲を崩す歌手グループとかいるじゃん
ファンに怒られそうだが、ダ●●プのイ●サとか、良い原曲を悲惨な曲に変えてしまって
浮上できないのは、歌唱力と他にも問題があるんだけど

原曲を壊すリミックスは止めてほしいよね
壊すくらいならもう唄うなと思うんだけど。

その点、この方は恐さないから
良い曲は良い曲のままいつまでも唄ってくれる
聞いてて良いと思う。

声もいいからね。

今日はとても疲れたので仕事で
途中廊下でよれよれひまわりは、床に転げる寸前になってた(笑)(。>ω<。)ノ(*・`ω´・)ゞヽ( ´_`)丿

手助けするつもりが、逆に私が転がるかと思ったわ
○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

今日はおやすみなさい。

で時折この世界おかしいよとふっと思う事がよくあるひまわりだった(*・`ω´・)ゞ


何で夢で全く関連も味噌もこれっぽっちもゆかりも縁もない夢内容を見るのか、未だに全く判らない。
夢を視て起床して・・しばらく悶々と考えるもの
はぁああああああああ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー??????と

トイレでぶつぶつ独り言を呟くひまわりが居る
だから、何が何を伝えたいんだよ(。>(ェ)<。)エエェェェΣ(´Д`lll)エエ!!??

何で韓国ドラマ見ながら、全く関係ない夢を視るのか今でも判らない
あ~アルプスの亀裂のは話したよね?
それも検証終わってる
描いたかしら?
記憶低下
寝不足な感じ
おやすみちゃい
(。>(ェ)<。)エエェェェ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


2017年10月08日

・・・




・・・
これ深夜に聞いてた曲(中谷美紀)かな。
昔、ケイゾク】ドラマ好きだったわ
凄く複雑だけど凄いドラマだったと思った当時
ではおやすみなさい。○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

2017-10-08 02:24:04 表示を確認 | 記事をコピー

フロンティア(新天地)

いつか夢に視たような
ガラスの街 心に抱く
今にも壊れそうな 未来(明日)を願う時
そこに手を差し述べると
君もあの色に染まる



誰にも言えなかった
ガラスの形 変えたと
右腕に刻んだ君の道標が足元を危うく導く
そこに駆け出す速さで ひとつ救いたかったよ

君が選んだ時計を進めて 自由で満たすガラスの盃
青に交わる命の泉を 孤独な太陽 枯れるまで照らす

君の手のひら命が毀れていく
嘘も涙も同じ色になる
眩しい程に悲しみ覚えて
君の後に秘密が香る


そこに手を差し延べると君もあの色に染まる
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
天国よりも野蛮

街角ごとの落書きには
途方に暮れた神が居る
電線伝いに夜の都市に
空の青さは伝染する

眠った君の右耳からいつかの海の音がして
岸辺で君を抱きしめると 気が触れそうな気持になる

明け方に見つけた虹は何処か不吉さ
君の事を失くした夢を視たみたいに

美しい全ては恐さの前兆(まえぶれ)
奪われた心は帰れない孤児(みなしご)

誰からも気づかれずそっと輝く
悲しげな宝石さ 君は 泥の中の

君を土足で辱める
悪夢から君を救いたい
天国よりも野蛮なのに
空の青さに泣きたくなる

虹に目が眩んで うそを愛しすぎてる
ファシストの靴音 君だけに聞こえる

負けないで信じてて何度負けても
欲望の亡霊に星が占拠(おお)われても

君を土足で辱める
悪夢から君を救いたい
天国よりも野蛮なのに
空の青さに泣きたくなる

虹に目が眩んで うそを愛しすぎてる
ファシストの靴音 君だけに聞こえる

負けないで信じてて何度負けても
欲望の亡霊に星が占拠(おお)われても


君を土足で辱める
悪夢から君を救いたい
天国よりも野蛮なのに
時々世界は美しすぎて

微笑った君を抱きしめると
気が触れそうな気持になる
天国よりも野蛮なのに
空の青さに泣きたくなる
.


カテゴリなしの他の記事


Category:天視の世界コメント:0│ トラックバック :--
11:03:46
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category:日記│ コメント:--│ トラックバック :--
10:32:42
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category:夢映像予知│ コメント:--│ トラックバック :--
10:31:23
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category:夢映像予知│ コメント:--│ トラックバック :--
10:29:05
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category:検証一覧│ コメント:--│ トラックバック :--
00:47:15
体調よくなくて来る気力もおきないんだけど


先月書いた先の予告ブログで
さっき検証したブログので

震度5が起きたから(東日本で)

東北だけどね三陸和音(東北太平洋側)で起きたから

そのブログにその下段にこう書き記してて、地震速報が更新されなくて1つずつ拾い出してブログ描くのが疲れて
体感は馬鹿になるわ私おかしいのか?と思ったがおかしくないようだ震度5動いたから
M7.2の方が心配だ
恐くてたまらないわ

あと最近夢の高炉の中のように燃えた長方形のコンクリ?建物てブラジルの場所がまるで煤状態の高炉
人も死んでるし
ブラジルは以前他の夢の時に沼で表現された事がある
悪夢よ悪夢悪夢の夢は恐ろしくていつも
おやすみなさい。
なんか怖いわM7.2何処ででるんだろう
自分のブログに何を描いたんだろう
嫌になる


【何処か判らないがM7.2て地震が動く】




何処か判らないがM7.2て地震が動く

Category:天視の世界コメント:0│ トラックバック :--
00:39:00
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category:検証一覧│ コメント:--│ トラックバック :--
09:47:18
12/28夢の当時は広島2016年に優勝したニュースとかでてた時期だと思う
なのに夢をみて何の事かのかよく判らなかったが
2017年も優勝したのでこの事だろう
既に起きてる出来事は夢でみないので2017年の出来事を視たんだろうね。
野球に興味がないので、
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

12/28夢 2016-12-28 07:44:43 ⇒2017年9/18日広島がセ・リーグ優勝 2年連続8度目




12/28夢


2016-12-28 07:44:43

表示を確認 | 記事をコピー
今年の総決算のように走馬灯を見ていたと思うんだが

違うのかも


何故か球場場面で広島カープのTシャツきた多数の人たちがいる場面


広島?

広島は伝えてなかったかもなんて思いながら


あとは忘れた


今多忙につき





「夢映像」カテゴリの最新記事
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
広島がセ・リーグ優勝 2年連続8度目
2017/9/18 17:20プロ野球セ・リーグの広島が18日、2年連続8度目のリーグ優勝を果たした。優勝へのマジックナンバーを「1」として迎えた甲子園球場での2位阪神戦に3―2と競り勝った。今季は若手選手を中心に打線が爆発。夏前から独走状態に
.


カテゴリなしの他の記事

Category:検証一覧コメント:0│ トラックバック :--
プロフィール

星から来た天視

Author:星から来た天視
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ

紹介文:青い惑星★天視です。皆様お待たせしました。天視の未来世界へ~ようこそ~

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる